嘘のように痩せた格安ダイエット法!

痩せたい!!!

ゼロキャロの効果と口コミを暴露!

でも。。。。。痩せない!

お金を掛けて、食べ物に制限をしても増えていく。。。。諦めるしかないのか。。。。

そして、諦めた自身であったが、ある日突然!! 

。。。あ。。。れ。。。  ~いったいこれは、何があった~!?~

考えた所、心当たりがあるものは ただ一つ!! それは、朝食コーヒー。

ブラウンのクリスタルシュガーやクリームを入れたければ、朝のみ。

(なぜ、ブラウンクリスタルシュガーか?)

コーヒー好きの自分には、味を壊さないクリスタルシュガー。

これを飲むことで、他のコーヒー屋のコーヒーが飲みたくなくなる。

上物の甘味を使うことで、自分へのご褒美と意識し、店で買うよりも節約になる。

自身の一日をササっと書いてみます。

~朝~

朝起きて、

コーヒーメーカーにて、適当なコーヒー豆の量で作成。

制服を着て、体系に変化がないか確認。

その後、コーヒーに砂糖とクリームを入れ、飲みながら「行ってきます~」

20分運転後、従業員用バスに乗り、職場到着~!

そこから15分、少し早歩きで歩き、オフィス到着。

オフィス、ミーテイング終了後、あとはとことん、その日の内容に合わせて作業するだけ。

昼食は、食べたいものを食べる。(炭水化物を摂ったら、夜は炭水化物は取らない!)

飲み物は、お茶でも紅茶でも好きなものを飲んでいます。私は、カロリーゼロの炭酸水に味を付けたものを飲んでいました。

帰宅した時点で、トータル10000歩 歩いています。

帰宅後、サウナに行き70度くらいの温度の中で、最長で1時間程のんびり休む。適当に出たい時に外に出て、決して無理はしない!

夜ごはんは、適当です。

適当というのは、食べたり、食べなかったりではなく、基本は、野菜や卵、チーズを摂る。

卵は、2つ食べてみたり、チーズも食べたい分食べたり。

家族への食事作りはしますが、同じ食卓に一口分、作ったご褒美として食べる。

これだけで、驚くほど痩せるの~?と思いますが、

飲みたい分のコーヒーとサウナ。夕ご飯のご褒美一口分で確かに痩せました。

チョコレートやアイスなど、我慢できない時には食べる~!

そして、その後はウオーキングしたり、調整をとる!それだけ。

最後に、要注意ポイントがあります。

リバウンドです。

炭水化物を夜に食べてしまうと、脳が反応し 食べてもお腹が空いてしまい、太ります。

それだけ、要注意です!!