貧乳が悲しい

私は昔から貧乳です。学生時代からよくからかわれていました。もう少ししたら大きくなるだろうなるだろうと思いながら生きてきてついに三十路を過ぎました。20代の頃はサプリや、育乳ブラや、あらゆるものを試して、今思えばその効果は少しはあったかもしれないです。

モテアンジュの効果

そして妊娠〜産後授乳中は人生で一番大きかったかもしれませんが、断乳後の今や妊娠前よりも貧乳になった気がします。メリットと言えば服の邪魔をしないので大好きなファッションは楽しめるところです。

ただ、ぽっちゃり好きや巨乳好きの男性にとっては絶対圏外なんだろうなと思います。貧乳好きはそもそも少ないし、貧乳好きの男性でも巨乳と付き合えばきっと胸が武器になると思うんですが、巨乳好きと貧乳が付き合っても、男性にとってはため息しか生まれないと思うのです。

だから今でもすごくすごく胸が欲しいです。もう少し胸があれば、若い頃もうちょっと性に奔放になっていただろうなと思います。水着とかもすごく困ります。ヌーブラで寄せる、とかみんな言いますけど、何も寄らないんですから。でも今からでも形を整えたり、豆乳を飲んだり、あとナイトブラも買ってみようかな、など努力はしていくつもりです。