アホ毛との戦いの日々

朝、寝起きのまま鏡の前へ。

うん。鏡の前の私、今日も絶好調にアホ毛が飛び出し髪もボサボサ。
ここからが私とアホ毛の戦いの開幕。いざ出陣じゃ~~。

HAIRICHE(ヘアリシェ)育毛エッセンスの効果と私の口コミ!取り扱いのある市販の店舗はどこ?

まずは寝ぐせ直しのスプレーを髪にサッとふりかけ、お気に入りのつげ櫛で髪をとく。
そのあとドライヤーの温風をアホ毛にあてながら櫛でといて、次に冷風をあてて落ち着かせる。
そのあと、椿オイルをちょっとつけて櫛でといてなじませ髪のセット。
これが朝の一連の流れ。
(ケア&セットの方法間違ってたらごめんなさい。)

ただ、ここまでやっても憎っくきアホ毛は飛び出してくる。
そんなときの最終手段…それは、帽子さん。
これが一番手っ取り早いのさ。
ただ帽子をとるとまたアホ毛。
日中は徐々にアホ毛が起きてくるから半分諦めモード。

でも目標はこのアホ毛を退治すること。
早く脱・帽子、脱・アホ毛をするために、夜のお手入れも頑張ってみよう。

お風呂にて髪を洗い・トリートメント、髪をラップで巻いてトリートメントを浸透させ
そのあとよく髪をすすぐ。
タオルである程度水分を吸収して椿オイルをなじませ、ドライヤーで温風→冷風の順番でかけて
お気に入りのつげ櫛で最後の仕上げ。
髪がツルツル・サラサラに。この時までは…。

また朝になると戦いの繰り返し。

美容師さんに相談するもなかなか改善されないこのアホ毛。

憧れの髪のきれいなお姉さんになるには道のりはまだまだ遠いみたい。

私とアホ毛との戦いは今日も繰り広げられている。