無理ない健康的なダイエット

秋になり健康診断で体重の増加に肩を落とした方も多いと思います。そして…内臓脂肪や肝機能にアラームが出てダイエットを強いられてしまった人も中に入るのではないでしょうか?

しかし、ダイエットと言っても最近流行の糖質制限ダイエットなど食事制限を前提としたダイエットには抵抗がある人も多いと思います。

そんな方にオススメなのが『朝のゆで卵ダイエット』です。

http://alassio2018.com/

卵は元々『完全栄養食』と呼ばれるくらいに栄養満点な食べ物です。タンパク質やビタミンを多く含み、低糖質で腹持ちも良いのが嬉しいポイントですね。

朝のゆで卵ダイエットは朝食にゆで卵を2個から3個食べるだけです。前述したとおり腹持ちがいいので普段食べている量の朝食はイヤでも食べきれなくなります。

昼や夜も食べないとダメなのか?
実はこのダイエットは『朝』に食べるだけで十分です。
またそれ以外の食事制限も一切不要です。

毎日食べることで僕自身2ヶ月で3キロの減量に成功しています。
劇的な減量ではありませんが健康を維持したまま減量できました。

食事制限は健康にも悪影響を及ぼすので朝のゆで卵ダイエットで健康的に体重を落として来年の健康診断に向けた取り組みを続けていきましょう!

あなたの健康が第一にダイエットの成功を祈ります!