PGブラのよさとは?

「PGブラ」は、がっちりとした作りなので「寝苦しくないかな?」と少し不安でしたが、寝苦しかったら寝る時だけつけなければいいと思いました。

実際につけてみると、苦しさや痛みを感じることがなかったので安心しました。

ワイヤーや肩ヒモが食いこむこともありません。これなら毎晩着ても、睡眠の妨げにならないのではと思います。

バストを下方向と左右からホールドしてくれるので、私のように小さいバストでも谷間ができますので是非おススメのPGブラです。

モテアンジュは市販の販売店で取り扱いあり?購入して飲んだ効果と口コミ

背中のアンダーホックの部分が細いナイトブラだと、背中の肉がもれるので使いづらいと感じていました。

しかし、「PGブラ」はアンダーホックの部分が普通のブラよりも太くなっているので、背中の見た目も美ししブラです。

また、バストもしっかりホールドしてくれて、翌朝までそのままの状態をキープしてとてもバストに快適なブラです。

留め具は3個ついているので、寝返りやねぞうが悪くても外れないのです。

寝ている間に取れる心配がないので、私はねぞうが悪いのできになったのですが、睡眠中も気にならないほど眠りにつけました。

素材もいいですし、着け心地もとてもいいので、ブラを探している方に是非おススメのPGブラです。