ナチュラルな美肌を目指して

元々肌は綺麗な方でしたが、体調や季節によってお肌の揺らぎやトラブルが目立つようになりました。レナセルクリアセラムの効果を暴露!話題の美容液を購入して使用した口コミ体験談!

まずは、大人ニキビ。以前より治りづらく、跡になりやすくなっている気がします…。保湿は全てに繋がると思っているので、保湿を最優先に日々努力しています!

次にたるみ!これはもうある日突然気付きました。メイクをした時に、チークの位置が前より下がってる…?いや確実に下がっていました。口角が下がり、無表情の時の顔の印象も変わった様な気がします。今はメイクでごまかしたりしていますが、できるだけ無表情の時もに口角が下がらないように心掛けていま。

シワは少ない方ですが、うっすらとほうれい線が…。たるみもありますが、原因のひとつに寝方も関わっているのではないかと考え、なるべく上を向いて寝る様にしています。

最後にシミとそばかすです。両頬にシミとそばかすがあり長年気になっていました。美容皮膚科を受診したところ、私は紫外線が原因だと思っていたシミが実は後天性のアザだという事が判明!

的確な診断を受け今はレーザー治療をしています。

最後にハリです!明らかに水分量が減っていいる気がします。かつての内から出る瑞々しさに憧れています。

色々な製品を試して、より自分に合う物を見つける事と、時には医療の力を借りてナチュラルな美肌になれるように日々努力しています。