シンプルで”何も考えないでいい”ダイエット方法

・こんなダイエットをして痩せることに成功した!
私は中学生になって、部活で柔道部に入って毎日運動をするようになってから、太りはじめ、高校に上がるころには、体重が80kg近くありました。身長175cmの男子高校生の体重としては多いと思います。

グラマラスパッツの効果検証!

それがあるダイエットを行って、卒業時には68kgの適正体重になっていました。

そんな私がダイエットで行ったのは、毎日1時間ウォーキングダイエットです。
夕方~夜にかけて、毎日1時間、実家の周辺をひたすらウォーキングしました。
それ以外何もしていないのにかかわらず体重は減りはじめ、卒業までに12kgを落とすことに成功しました。

・試してみたいダイエットネタ
今後試したいダイエットは、ジムでの筋トレです。やはり、体を動かすのがシンプルですが、一番効くダイエットだと考えています。

・リバウンドしないダイエット法
リバウンドしないダイエット方法は、運動を習慣化すること、それに加えて、もしできるのであれば食事制限です。食事は、栄養素のバランスと、毎日の接種カロリーを計算することが必要です。あまりそこに労力を割くのが難しい場合は、カップ麺、ジュース、大盛の白米、菓子パン、スナック菓子、これらを止めることで、少しでも改善できるのではないかと思います。