薄毛or白髪の二者選択を迫られています

50代男性です。
私の悩みは髪の毛の細さです。
子供の頃からとにかく細くて。
それでも量だけは豊富だったので、若い頃はそれほど気にしていませんでした。

ベルタヘアローション

しかし、30歳くらいから仕事のストレスも重なって抜け毛が増え始めました。
年齢的にも仕方ないのかなと一時は諦めていたのですが・・・
そんな時にネットでAGA治療薬のことを知ったんです。
最初は病院に行って処方してもらったのですが、その効果は抜群!

アッという間に髪の毛が復活してきたんです。
そしてAGA治療薬の個人輸入で安く手に入れられることを知り、それ以来ずっと飲み続けています。
これで髪の悩みは解決したと思いきや、更なる問題が私を襲いました。
40代後半になって白髪が思いっきり増え始めたんです。
しかも何故かサイドの部分だけ。

何て説明すれば良いのか分かりませんが、例えるなら逆カッパ状態?
かなり恥ずかしい状況となってしまったんです。
仕方なく白髪染めをすることにしたのですが、美容院だと高いので自宅で市販品を使って行なうことにしました。
すると今度はその白髪染めによって一気に抜け毛が。
月に一度は美容院でカットしているのですが、その度に白髪が目立ってしまうんです。

だから白髪染めも月に一度行っているのですが、その度に大量の抜け毛に悩まされています。
ある程度は復活するのですが、良い感じに戻ってきたところで白髪染めによる抜け毛。
まさに負のスパイラル。
薄毛or白髪の二者選択を迫られている私です。