大きいだって苦労する

私にとって”バストが大きい”は深刻な悩みでした。
ひと昔前はEよりも大きなサイズのブラジャーは入手困難を極め、色、デザインなんて散々なもので、”色は肌色、ワイヤーなし”という一択、それしかなかった。 

モテアンジュの効果を徹底検証!届いた様子から私の口コミまで完全レビュー!

昔はインターネットで買い物なんかも一般的では無かったし、肌色以外を必死に探し、「カップがあいそう、いやねじ込めばなんとかいける!」いけると思うとアンダーバストが大き過ぎて、密かな期待は打ち砕かれておりました。まさにブラ難民でした。

思春期の頃は女子には贅沢な悩みもしくは「それ嫌味?大きいだけいいじゃない。」といわれるため”悩みを分かち合う”どころかバストに関する会話には入れず、体育や水泳の着替えでは、早着替え、隠し着替えをマスターせざる得ませんでした。

現在では需要も多いせいか、様々な色・形が出ていて店内でも探すのは難しいとはいえ、ネット購入という強い味方があります。
でも、やはり実際試着することが出来ない分、ピッタリ!な理想のブラに出会うことは出来ず、事情は変わったにせよ難民までとは行かずとも漂流を続けている次第です。
あーいつになったら理想の1枚に出会えるのか今日も又ネットショッピングを懲りずにするのでした。