スマホを持ってればできる! 音楽でストレス解消

音楽鑑賞は誰でも簡単にできるストレス解消方法です。

CBDMAXの効果は?購入して3ヶ月使った私の口コミ評価が衝撃的?

スマホとイヤホン(もしくはヘッドフォン)を所持していれば時間と場所を選ぶことなく音楽をきくことができます。Youtubeやニコニコ動画などの無料動画サービスでも、聞きたい曲を選べるのです。

音楽を聴くことで幸せに包まれることもあれば、自分の心を落ち着かせることもできます。

テンションの上がる音楽を聞けば、ストレスを発散させることができます。楽しい曲は周囲を幸せな気分にさせてくれるのです。

私のイチオシはウルフルズの「ガッツだぜ!!」のような心が燃える曲です。UNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」みたいなハッピーになれる歌も勧めます。

逆にしめやかな曲はストレスを和らげる作用があります。リラックスできるゆったりとした曲調のものが多いです。

オススメは米津玄師の「Lemon」です。曲の悲しげでゆったりとした雰囲気が、ストレスだらけの心を浄化してくれます。

音楽鑑賞によるストレス解消はスマホを持っていれば誰でも簡単に実行できます。画面をタップして曲を選べば、聞いた曲次第ですぐに自身を楽しい気分にさせることができ、心を落ち着かせられます。