タピオカダイエット!

私はずっとぽっちゃり体型でずっとダイエットしては挫折しての繰り返しでした。様々なダイエットを試しました。ゼロキャロの悪評や悪い評価の口コミを徹底検証!

朝バナナや糖質制限、ジムに通うなどお金もかけました。しかしどれも自分には合わず途中でむだになってしまいました。そこで出会ったのが酵素ダイエットです!

友達が酵素を飲んでいたので酵素についての知識はあったのですが食事を酵素ドリンクだけに置き換えるのでは結局空腹に我慢できずに食べてしまうのでチャレンジする前から私には無理だなあと思っていたのですが、そんな時に見つけたのがタピオカ入りの酵素ドリンクです!

私はタピオカドリンクが大好きで、出かけてはタピオカ屋さんを見つけて絶対に飲むくらいです!笑 でもぽっちゃり体型の私でもタピオカを飲んだ時は不思議とお腹が満たされご飯を食べなくても大丈夫なことを思い出したのです。

そこで私は早速タピオカ入りの酵素ドリンクを注文して試してみたところなんと朝と昼の1日2食をタピオカに置き換えてみたところ3日で3キロの減量に成功しました!

これを2週間続けてマイナス8キロを達成しました!もともとタピオカが大好きなのでご飯が食べれないことよりもタピオカが毎日飲める嬉しさでストレスもなく続けられました!タピオカドリンクを飲んでいたおかげで胃袋が小さくなりその後も体重をキープしています!