美肌への近道について

美肌といえば、お肌が白く透き通っており、水分量もたっぷりでハリがあるお肌イメージをされる方が多いでしょう。今、旬な芸能人で例えると、田中みな実さんのようなツヤ肌が注目されており、とてもブームです。私は、日々美肌に近づく為、研究をしているのですが最近分かったことかあります。

ネーヴェクレマを使った私の口コミと効果がヤバ過ぎ?実店舗での販売状況も紹介!

田中みな実さんのようなツヤ肌は簡単に作れるということです。まずは、今の自分のお肌を真摯に向き合うことです。お肌のトーン、シミやたるみ、吹き出物、水分量、赤みなど、いろんな角度から自身のお肌を見て、まずは、改善点を見つける。

トーンとしてくすみが感じるのであれば、角質が溜まっている状態なので、血行を促進するためにお顔マッサージ・入浴をする・拭き取り化粧品を使う。シミが目立つ場合は、紫外線ケアを徹底し、ビタミンのある果物を沢山とる。

アフターケアとしてセラムやパックを使用する。たるみが気になる場合、毎日入浴時に下から上へとリフトアップマッサージを行う。難しい場合は、リファのようなものでもOK。吹き出物が多く目立つ場合は、生活習慣を見直す。

早寝早起き、適度な運動、なるべく脂質を控える。お肌がカサつく時は、毎朝お水を3l飲む。私は冬場?春先は、粉が吹く程の乾燥してしまうほどのドライスキンですが、この繰り返しを1か月しただけで、田中みな実さんのツヤ肌みたいと毎日褒められています。要するに、丁寧なスキンケアを重ねれば、確実に美肌に近づけるということです。