好きな人への中傷でムカついたから好きな人を褒めた

昨日は凄くイライラしたことがありました。

CBDMAXのリラックス効果は?睡眠不足のOLが効果と体験談を紹介!

私の好きなアーティストの動画を見たら、誹謗中傷のコメントしかついていなかったのです。

マイナーなアーティストなのですが、あまりにもひどいコメントばかりで本人が見たら心が傷つくであろうものばかりでした。

私は自分の好きな人がひどいけなされ方をしたために、凄く頭に血がのぼってしまったのです。

2時間くらいずっとストレスでイライラしていました。

でも少しは抑えたいですよね。

まず私が心を落ち着かせるためにした行動は、その動画にコメントをすることです。

「動画をアップしてくださりありがとうございます。これからも応援しています」と書きました。

私が投稿したら続いて他のファンたちも応援のコメントを投稿していました。

それらの投稿を見てると心が落ち着きました。

そして、嫌なコメントに対してはバッドボタンをクリックしました。

次にしたことは、自分のブログでそのアーティストのことをとにかくほめるような言葉を書いたことです。

この人はこんなに素晴らしい人なんだということをアピールしました。

ただそれだけなのですが、私はやっぱりこの人のことが好きなんだ、ファンでよかったなと思って少しずつイライラは落ち着きました。